ね〜たが〜ない〜♪

一度、?D市民だかにアップしたんだから、できるだけ落としたくないなぁと言う、いらん欲は出てる(^^;;
だが、ここに書くほどなネタを持っていない。
つーか、普段使ってる日記で十分間に合っているし、今はそこすら書くネタが無いし、?Dについてのライセンス周りのごたごたがあったからここはIDのために残しているだけにしているわけで、早々に書くネタが無くなることは見えていた。
うみゅー。
もったいないのだが、本当にどうしたものか。

一応、書けるネタ、書きたいネタと言うのはあるし、?Dでやればそれなりに受けそうではあるはある。
しかし、いかんせん力を使うものだからやる気が起きないってのがなぁ(^^;;

というか、前回から30日以上たってて、すでにこれは落ちた……のかな?

はてなダイアリー市民 はてなダイアリー市民です

管理ページを見る。まだ市民らしい(^^;;

※最後にそのサービスを利用した日から30日以上更新がない場合、市民権は一時的に無効となります。再度記事を投稿することで、市民権を復帰することが可能です。

あー。一度でも再投稿すれば復帰だったのか。また30日必要なのかと勘違いしていた(w