2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正部分が出ました(^^;;

追記です。 やっぱり片手間だと厳しい部分があるなぁ。b:id:FTTH:20101229#bookmark-27736835 さん FTTH # |ω・)…… 「またその人数は6〜7人ぐらいであること」 この判例見たい。他の立論はとりあえず悪く無いと思う。(が、それが即このサービスが違法であ…

著作権法を解釈する

参考にした法令提供サイト http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html 法令の転載については (権利の目的とならない著作物) 第十三条 次の各号のいずれかに該当する著作物は、この章の規定による権利の目的となることができない。 一 憲法その他の法令 と…

裁断書籍を提供?

店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、ネット上は懸念の声多数 自炊の森@本の電子化専門店in東京秋葉原 (@jisuinomori) | Twitter 「店内の漫画を「自炊」するレンタルスペース」にマンガ家・ファンが騒然 - Togetter…

はじめに。 取り急ぎ書いたもので、推敲清書が全然出来てません(^^;; 1時間程度で書き上げたものです。 気が付いた誤字脱字、おかしな言い回しはつど修正しますので、この部分の変更はご勘弁ください。

時間は作るものと言うが、怠け者の快楽主義者なので、どーしても浪費の方に走っちゃう。 いまはまってるのは、web の Flash ゲーム。mixi アプリとか。 浪費しまくりでかなりやばいです(^^;; 積みゲーなら据え置き、携帯、ともにかなりあるんだけどなぁ…