2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

……ん?(^^;;

パーフェクトペリオの話を書いた日記のリンク元に http://d.hatena.ne.jp/vid/comment?date=20091021#c id:REV さんの痕跡がっ!! 以前からラノベ系統の情報などで(一方的に)お世話になってたし、?Bでも見かけてちょっと気にしてた方なので、ちょっと驚…

ということで

?☆の消し方がわからないので b:id:ryo220:20091119 ID コールで日記でコメント。 http://b.hatena.ne.jp/ryo220/20091119#bookmark-17427796 >ryo220 著作権, あとで読む JASRACがただただ儲かる仕組みは問題だと思うけど,著作権保護期間を延ばすこと自体…

ありゃ?

おかしなことになった。?☆にコメントで入れようと思ったのに、ただ普通に☆がついただけだ。 コメント入る?☆は有料?

ちょっとどきどきしてる

はてなスター。 私は使っていないんですが、?Bに書いてるコメントはある程度それをもらう事を『狙って』書いていたりします。 もちろん、受け狙いではやらず、文字制限の中で正鵠を射貫くようにするように書く事を狙ってます。 なんですが。 狙っていると…

つらつら

?にある技術系のネタにつられて、?で技術系のネタを書こうかなぁとか思ってしまう。 でも、?は過去に著作権解釈でとんでもないことをやってくれたので(だから2004年に『過去の日記をすべて削除』した)、書いたものの使われ方を考えると……書けない。…