ライトノベル年表すげー

ライトノベル年表 - pastport
を〜。まいじゃーさん(http://konoyohko.sakura.ne.jp/)作。お疲れ様です。
 
?Bでは「レーベル毎に〜」があるけど、ここのシステムではそれは難しそう(^^;;
3つまでの年表だと「比較」で同時表示が出来るようなのですが、それを使うとしても年表を別に用意しなきゃならないですし……
 
アニメ化の放映年表も確かに面白そうと思ってみたり。だけど、アニメ化のリスト作成ってかなり大変そうだよなぁと。OVAとかまで含めるとかなりの数があるはずだし(^^;; 初期ソノラマ文庫とかには、アニメ→小説ってのもあるし。
個人的な方向から、PBMや、NG、読参ゲーム系やTRPG系の年表が欲しいなと思ってみたり。けど、こっちは更に情報が無いオチ。
だからこそ、まとめるチャンスか!?(^^;; つーても、ライトユーザーでしかない人間、まともな情報なんて持ってないわけで。ぐなー。それにPBM考えると、エロゲ方面に行ったマスターさんなんかも居るしなぁ。……エロゲ年表なんて更にわからねー!(w
などなど、うだうだと。