ことごとく

しまった。上のパラグラフ、時間入れるの忘れてた。
それはいいとして。
普段使いのシステムがいろいろと変わっていて、pukiwiki も動かない(^^;; 最新版だと動くのかなぁ。
なんつーかまぁ、本当に、0から構築しなおしな感じです。2003年か、2004年か、当時に戻った。
過去の日記のサルベージなんかもやりたいわけで、それも考えると。つーかまぁ、一時期掲示板でやってたのは、スパムに埋もれてロストしてますが(−−;; ログがどっかにあるとは思うんだけど、HDDのどこにあるやらだし。
てなわけで、どうやらこちらを本筋とするしか無いようで(−−;;
いや、最新版の tDiary 入れて「おしま〜い」とかするのは簡単なんですけどね。それじゃ芸が無い。
8月末程度までは、ちょっと今後を考え直してもよいかなと。
その辺りを目処に、しばらくはこちらでいこうかと思ってます。
てなわけで、こちらの日記が増えるかも。
 
お断り。
日記ですが「日記」する気は無いです(^^;; はてなでは、主な居場所は bookmark に居ます。ですです。