開発をどう進めるか?

普段使いのところに新しいシステムを組み上げたい(願望)
これは確定としても、問題が一つ。会社からは基本的に閲覧だけしか出来ない(^^;;
と言うことは、一番最初に家と会社でファイル共有の方法を作らないといけないんだよね。
開発のコミットは GIT を使用したい。
ソースディレクトリ込みで USB メモリで〜とかもあるけど、USB メモリ禁止だし。だからおおっぴらには使えない。
なので、なんとかしてトンネルビルダーしないといけない(−−;;
GET と POST ぐらいしかダメってのは、やっぱりきついなぁ……
 
で、POST は OK って事で考えるのはファイルアップローダCGI
しかし、これをそこらから拾ってきて〜ってのは、まぁ、当然の話だが、セキュリティの穴だわな。
それに、ただ置いただけじゃ、実環境でのウェブからの変更のチェックが出来ないので面白くない。
正しく POST できたなら、そこから展開して中身のチェックができなきゃ。
操作用に shell CGI は禁止されてるので、これもまた自動で動く仕組みを考える必要がある。
 
とか考え始めると、結構な大事だな。暗号化可能な HTTP 経由でのトンネルCGI作成からかよ(−−;;
 
えーと一応。GitHub は知ってますけど、アカウント持ってないのね(^^;;
それに、会社から GitHub はまず過ぎでしょう(w 開発の人間がそれをやるのは危険すぎる(^^;;
てなわけで……さて、本当にどーすべ……開発は家でだけ〜ってのが、一番正しい会社人なんですけどね(w