……文意が通ってないや(−−;;

b:id:vid:20100717#bookmark-23301883

処分後、即解除が、農水省の欺瞞の証明。ウイルス潜伏は牛が居なくなればOKではない。なら、種牛生かして検査して、白なら今後に役立てる道を『取らない』方がメリットあるのに。殺処分を強行に進める理由が破綻。

なんじゃこりゃ? 見直して気がつく。
b:id:rev-9 さん、b:id:kissuijp さん、ごめん。
☆貰った後で修正しちゃいました。文意が意味不明になってたどころか、意図と反対にも取れたので(><)
修正後。

処分後、即解除が、農水省の欺瞞の証明。ウイルス潜伏は牛が居なくなればOKではない。なら、種牛生かして検査して、白なら今後に役立てる方がメリットあるのに。殺処分を強行に進める理由が破綻。(修正)

☆を貰った後の修正で本当にごめんなさい。