お兄様は墜落しました

堕落と墜落と言う字は良く似てる :-p
  
こー、日記を「日記」として書かない日々が続く。それでも?Bはほぼ日記を続けてるけど。時々落としてるけど(^^;;
?Bをする時、自分にルールを課してて『かならずコメントをする』としてるので、コメントが思いつかないニュースとかページしか見つけられないとどうしてもね(^^;;
だからこれも日記っちゃぁ日記かもしれない。
 
それはともかく。
自分で借りてる領域で、旧スクリプトが使えなくなってしまいと言うネタはすでに書きましたね。
で、どうせなら自力再構築だろう、と考えてすでに3週間かな?
 
えー……何もしていない……です。
 
……見事にダメ人間状態です(^^;;
ものの見事に怠け者にはまってしまっています。
レンタルの期限が9月に切れるので、もう諦めてしまうというのも手ですが、それなりにつなげてきた URL だし、それは惜しい( 10 年以上か)。
確かに人が来るようなページじゃないですが、つーか人が来ていないのはここの日記も同じですが、それでも過去にいろいろとやった思い出がね……全然覚えてないけど(笑)
てなわけで、後1ヶ月で何をするつもり?と自問自答。本当にどうしよう。
結局、新しい tDiary 設置して終了とかなったら……2ヶ月休養しました!だけで、冗談にもならんよなぁ……
 
本当にどうしたもんだか(^^;;