これが証拠でもある

もしも「学者」を指してるのであれば、確かに違うのかもしれない。
けど、私は見てるのはネット上での口論。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/vid/20120528

「30万以下説は一切認めない」というのが「少ない」とは到底思えませんね。
どっかの市長の時にも?Bでいろいろとコメ書いてるけど、こんな風に思いっきり咬みつかれていますが。
で、変わらず現れる「歴史修正主義者」と言うタグ。これが、この問題が宗教と化している証拠。
 
ホロコースト持ち出して「レイシストは死ね」言うてるのもいるのも確認している。
そもそも私はこの「ホロコースト否定論を法律で禁止(刑罰付き)」と言うのも大問題だと考えてる。
学問の自由を政治的理由でもって禁止しているのは、異常でしかない。反論は常に認められなければならず、反論を叩き潰すことが説の正しさの証明なのだから。
どういう理由であれ、これを放棄した時点で、それは「学問として正しい」とは言えない。「学問」のシステムとして、正しい手続きではない。